58f738896de0ad8cee1d233e823f96ba
あした天気になぁれ

違いすぎる件

2016/12/23 09:17 旅行・お出かけ くらし


ネットで見つけた記事。

一度石垣島行ったことあるけど

ん?ここ行ったっけ?ん?ん?

こんな美しい場所行ってなかったら残念過ぎる~↘↘

探したらアルバムの中写真あったわ、ちゃんと行くべき場所は押さえてた(笑)


でもねえ、これ

違いすぎるのよー

ほら、

こんな。こんなにも違うの。

この日は台風接近中で強風&荒れ狂う高波。

4泊5日で石垣島、宮古島、那覇の予定が

さらに天候は悪化、飛行機が飛ばず

宮古島に行くこともできず石垣4泊したのでした…

台風と共に石垣滞在したような旅行だった(涙)

という微妙な想い出が蘇る

むーーーん。




さてさて今年もあと少し

開き直って楽な気持ちで無理しないでいこー!







クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください